怒りの感情は進化するための最大のエネルギー

怒りの感情は進化するための最大のエネルギー

今あなたがキツイ状況にいてしんどいと感じるなら変化が必要です。

今とは違う新しい自分になることは今の悩みを一掃する唯一の希望です。

それには「自分の考え方を変える」ことが全てです。

人間の本質は思考にあるからです。

一見負の感情と思われている「怒り」は、自分にとって負になる状況を破壊できるエネルギーを持っています。

今あなたのすべきことは、腹立たしいことについてとにかく「ムカつき」ましょう。

この習慣を1週間は続けてその後の3週間はその状態を維持すれば

「怒り」がその状況を破壊し、新しい光を与えてくれることに気付くでしょう。

怒りの感情は進化するための最大のエネルギー」への2件のフィードバック

  1. いつもムカついているけどちっとも光は差してきません。ポラリスさまどうしたら良いですか??

    1. コメントありがとうございます。お待ちしてました笑

      怒りを感じるのは正解だと思います。しかし、今の現状を保つために無意識のうちにその怒りが爆発しないまま制御されているのかもしれません。

      よりプラスな方向に進んでいく手段の一つとして、「捨てる」事がいいかもしれません。

      あなたにとって重要度の低い要素を捨てることは、人生をより豊かにします。

      例えば、自分の幸福度を第一にするために、外面世界(仕事や人間関係)を捨てるのも一つの手段かと思います。

JUNKLAND へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA