めんどくさいは最高の正義

めんどくさいは最高の正義

最近更新が滞っておりすみません。更新するのがめんどくさかったので笑

めんどくさいは自分の幸福感を保持する本能的な能力です。

すべて適当に考えましょう。

そして、人との関係や人との会話をすべて面白可笑しい方向に脳内で変換しましょう。

もちろんそれも、気負いせず適当な力加減でかまいません。

めちゃくちゃでいいのです笑

めんどくさいは最高の正義」への2件のフィードバック

  1. 私は以前から、他人の笑い声を聞くと気になって疲れてしまいます。自分と会話している人やテレビの笑い声は気にならないのですが、同じ部屋にいる別のグループの会話の笑い声とかはものすごく疲れます。

    これも頭の中で適当に受け流せるようになれたらいいな〜

    1. 私は他人の笑い声は自分が笑われているようでストレスを感じます。
      周りが盛り上がってる時ほど、自分の思考以外を捨てるようにしましょう。
      自分の肉体(もしくは脳)だけが輝き、その他の空間を「黒=捨てる」をイメージ「右脳で想像」するのです。

けーぼー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA